『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


ジョージア/MAX COFFEE・マックスコーヒー
ちょっとだけ気になるMAX COFFEE。HP

10090109_005.jpg
以前は茨城に行く機会が多かったからどこでもあるって思ってたんだよね。
20090109_001.jpg
1975年6月発売だけど茨城・千葉・埼玉県限定販売だったんだね。
20090109_006.jpg
飲むキャラメルって言う人もいるんだって?
200903 036
確かにね、俺もコーヒーって言うより、甘ったる~いコーヒー牛乳って感覚で買っちゃうんだよね。
20090109_004.jpg
そうそう、濃厚な甘~いコンデンスミルクの香りがいいんだ。
200903 037
特に気にもしてなかったけど、2008年10月の 「秘密のケンミンSHOW」」見て、あっそうだったの?って再確認。
20090109_007.jpg
去年から千葉近辺の仕事になって懐かしいなぁって時々買ってたんだよね。
200903 039
マツキヨで98円のペットボトル扱ってたり・・・確かにどこの自販機にもMAX COFFEEが!
20090109_009.jpg
改めて見てみたらビックリ!茨城より千葉の方がMAX度は高いのかもね。
200903 038
2009年2月16日から販売エリア全国展開。・・・さぁどうだろ?俺にはありがたいけど。

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:ドリンク - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/1085-0ad221d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP