『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【ラーメン二郎/池袋東口店】池袋★90
俺はなんて馬鹿だったんだ?!もう二郎にメロメロ。

豊島区南池袋2-27-17
ラーメン二郎/池袋東口店「HP

42585_14442.jpg
大ダブル900円
42585_14443.jpg
大盛つけめん800円
42585_16273.jpg
ラーメン屋って子連れだとどうしても敬遠せざるを得ないんだけど、この日は何故か足が向いてしまった。
42585_16269.jpg
時間はずらしたが店内満席、10名は並んでいる状態。
42585_16270.jpg42585_14440.jpg
一旦並んだは良いけど店側にも嫌がられるだろうし、こっちも嫌な思いするから、やっぱ止めようかなぁ~と考えている間にアレヨアレヨと順番が来てしまう。 大人X2子供X2だから2席でいいですからとお願いするが、店員の人もいつもの対応なんだろうな、嫌な顔一つせず、わざわざ4席作ってくれる。おまけにゆで卵失敗した奴だからって子供にサービスまで・・・。
42585_14441.jpg
店長!あんたはいい人だ。いい店だ。これだけで■80点。
42585_16271.jpg
そして一口。なんとゴツゴツ太麺も濃い目のスープも俺にジャストフィッ~ト!
42585_14444.jpg
掘っても掘っても出てくる脂身多めのチャーシューにBグル心はもうメロメロ。
42585_14446.jpg
(もう1人前は食べたと思う)
42585_16272.jpg

42585_14445.jpg
それにしても悔やまれるのは今まで二郎を避け続けていたこと。アァ俺はなんて大馬鹿ヤローだったんだろう! ■90点Over。
食べログ ラーメン二郎

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!


テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
-comment title-

俺は大勝軒系の酸味つけめんは嫌い。
そういう点でもここのつけめんは俺好みで旨いっす。

普通腹の人は大盛りは無謀ですけど。
【2006/09/03 11:59】 URL | KOUJI328 #- [ 編集]

-comment title-

ども~♪
つけめんうまそうですね。未食なんすよ。
つけ汁はどんな感じなんですか? 酸味がある系?
【2006/09/03 11:02】 URL | hi-snow #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/104-ee5a43ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラーメン二郎@池袋東口店(1)

今日は前回うっかり定休日を忘れて振られてしまった、池袋東口店に行ってきた。 らーめん喰倒記【2006/09/03 11:00】

Bグル心はもうメロメロ

ラーメン屋って子連れだとどうしても敬遠せざるを得ないんだけど、この日は何故か足が向いてしまった。時間はずらしたが店内満席、10名は並んでいる状態。一旦並んだは良いけど店側にも嫌がられるだろうし、こっち... 『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』【2006/08/22 20:52】
TOP